« インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 | トップページ | スタッフ紹介のブログは・・・ »

10月12日

インターラーケンS・A関係者の皆様 校長先生よりの連絡事項があります。カデゴリー内のスタッフへの連絡事項をご参照くださいませ。

http://interlaken-iori-mama.cocolog-nifty.com/staff/leftrightスタッフ紹介のブログを開設します。コメント欄を利用して皆様のコミュニケーションツールのひとつにしてみてください

10月12日子ども祭りを開催いたしました。準備は大変ですが、祭り当日は親も子もたっぷりと楽しみました。

P1000914_3 AM:10:00お祭りスタートP1000932

オープニングには、子ども達が鳴子ソーランを披露しました。

練習中は、だらだらしていた子供達も当日はしっかりと披露できました。

P1000913 名物のダンボール迷路

当日は大人総出で、やれ空気穴だ、行き止まりを作ろうなど、意見を出し合い童心に返ります。

P1000937

色々なお店も出します。

綿菓子の機械があり、綿菓子を販売しますが、これがまた難しい

当日の湿度によってうまく膨らまなかったりするのです。

買いに来た子供の夢を壊してはいけないので、ママ達は必死で綿を巻き巻きするのです。

今回は174本売れましたhappy02

 ドリームリシュテンシュタインちゃんは、お祭り大好き!な大人たちに囲まれシーズンまで愉快に過ごしています。

3学期転校してしまうドリームリシュテンシュタインちゃんのために今シーズンは、学童メンバーが、うるさい大阪の保護者達と共に、木島平にやってくる計画も着々と進行中です。

ママ達は、スキーが大ブレイクした時代に青春を過ごしているのです。ママ達も昔は、  長い髪をなびかせ、最新流行に身を包んでいたのです。

しかし時代は移り変わり、最新流行だったはずのものが、時代遅れの遺物となりました。

そしてママ達は変貌を遂げたのです。 可愛い大阪のおばちゃんに・・・  

|

« インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 | トップページ | スタッフ紹介のブログは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24473349

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日:

« インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 | トップページ | スタッフ紹介のブログは・・・ »