« スタッフ紹介のブログは・・・ | トップページ | 胃カメラの恐怖 »

ママはアキバ系

昔の人は習うより慣れろといいましたが、ママは慣れるより習うのが大好きnote

今日はブログの講習会に行ってきました。スタッフ紹介は、ここをクリック こんなこともできるようになりました。

しかしなかなか講習会は盛況でした。老若男女様々です。 トラックバックの仕組みや、アクセス数と訪問者数の違いなど色々わかりました。

同じことに興味を持った人々が、同じ空間 同じ時間に、集うのはやっぱりいいgood 右も左も前も後ろも すぐに仲良くなれるhappy02  

今日の先生のブログは、ここをクリック   

とっても楽しい活動をしている先生で、明日からはインドネシアでイベントをされるそうです

その様子はきっとブログでアップされるはずです。とっても楽しみだな~

藤さんありがとうupおかげでブログを立ち上げてます。今日で講習会は終了となりましたが、トラックバックさせていただきました。

また12月頃此花区の企画なんかでお会いできるかも~どうぞよろしくです。

|

« スタッフ紹介のブログは・・・ | トップページ | 胃カメラの恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24549972

この記事へのトラックバック一覧です: ママはアキバ系:

« スタッフ紹介のブログは・・・ | トップページ | 胃カメラの恐怖 »