« 10月12日 | トップページ | ママはアキバ系 »

スタッフ紹介のブログは・・・

インターラーケンS・A関係者の皆様 校長先生よりの連絡事項があります。カデゴリー内のスタッフへの連絡事項をご参照くださいませ。

http://interlaken-iori-mama.cocolog-nifty.com/staff/leftrightスタッフ紹介のブログを開設します。コメント欄を利用して皆様のコミュニケーションツールのひとつにしてみてください

今シーズンはスタッフ紹介のブログを作るのだ~っと意気込んでみました。  

ではでは早速校長先生にインタビューhappy01 note

 ママ言いました。それはそれは丁寧に、失礼のないように、気を使いました ええ

「一番はやっぱり校長先生と思いまして・・・ スタッフ紹介のブログを・・・」 

「俺はいいよ、嫌いなんだ はずしておいて」っと完全に即答でございました。annoy  

なんですと~ あ~ なんですと~  返す言葉もございません。

ご無理ごもっともでございます。しかしsign01 浪花女をあなどってはいけません。

いつか必ず(ちょっとこっそり)一面を飾っていただきますよ~smile 

|

« 10月12日 | トップページ | ママはアキバ系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24506531

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ紹介のブログは・・・:

« 10月12日 | トップページ | ママはアキバ系 »