« ママからのお願い! | トップページ | 留学準備 »

誰とも連絡が取れない・・・

 今日は会社に携帯電話を忘れてきました。連絡しなければならない人がたくさんいるのに  連絡先がわからない。

ママはよく携帯を会社のカバンに入れたままにするので、システム手帳に重要人物の連絡先は書いてあるのですが、それも会社に忘れた。shock手元になくなって携帯の便利さがみにしみるよcryingついでに財布も忘れてる。定期があるから地元に帰るまでまったく気がつかなかった。

気がつかないから忘れてるんだけど、何で気がつかなかったんだろう??

ともちゃんメールの返事すぐに返さなくてごめんねweepちょうど訪問中だったので後でしようと思っていたの・・・返事は了解goodです。明日はよろしくcatface荷出しはお任せです。

|

« ママからのお願い! | トップページ | 留学準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24817451

この記事へのトラックバック一覧です: 誰とも連絡が取れない・・・:

« ママからのお願い! | トップページ | 留学準備 »