« インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 | トップページ | スキー留学インターラーケンS・A »

スキー留学インターラーケンS・A

ブログがInterlaken スポーツアカデミーの連絡掲示板化されていますね~

http://homepage2.nifty.com/interlaken/ スクールのHPにもアクセスしてみてください。

今日はドリームリシュテンシュタインちゃんは、テレビに夢中でした。

ママはテレビが好きでない・・本当はテレビっ子なのでムリムリです。coldsweats01テレビなんて家族の会話を減少させ、宿題や仕事の邪魔をする無用の長物だ!と子供達に言い放ったばっかりに、普段はラジオを聞いております。

ドリームリシュテンシュタインちゃんにはCOOLでキャワイイ兄がいますが、最近はあまり遊んでくれなくなりなりました。なのでママが相手をしなければなりません。しかし最近のママはとっても忙しいので、暴れん坊のドリームリシュテンシュタインちゃんの相手ができず、TVという魔法の箱を渡したのでした。

さすが文明の利器です。thinkテレビのない環境に慣れているドリームリシュテンシュタインちゃんには刺激がいっぱいの世界なのでしょう。見入る見入る。

なんだか罪悪感を感じつつせっせとお仕事をしてしまいました。

明日からはスキージャーナルでも読み聞かせしましょうか・・・でもママには意味のわからない用語がいっぱいです。だれかweepスキージャーナルを読み解く講義をしてください・・・

|

« インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 | トップページ | スキー留学インターラーケンS・A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24427838

この記事へのトラックバック一覧です: スキー留学インターラーケンS・A:

« インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 | トップページ | スキー留学インターラーケンS・A »