« スキー留学インターラーケンS・A | トップページ | »

スキー留学インターラーケンS・A

校長先生からの返信がありました。返信方法を指導bearingいやいや方法をお伝えしなければなりませんでした・・・crying イライラしながら、いやいやドキドキしながら見守っていましたが何とか成功scissors よかった・・・やっとブログのひとり立ちができましたね。うれしいかぎりです。

 そうです。校長がひとりでできるようにならなければ、私は毎日携帯片手にPCの前で・・・恐ろしいかぎりです。

スキー留学は長野県木島平村の小学校への転校からスタートupその前に転入届けを役場に出さなければなりません。転出届けは事前に出すことができますが、転入届けは、転居後2週間以内に役場に提出しなければならないのです。

あっcoldsweats01そういえば・・・引越し先がまだ決まっていませんでしたdownこんなにのんきにしていていいのでしょうか~ほんまたのんまっせ 校長の交渉術に全てがかかっています。期待しています校長先生good           

|

« スキー留学インターラーケンS・A | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24340657

この記事へのトラックバック一覧です: スキー留学インターラーケンS・A:

« スキー留学インターラーケンS・A | トップページ | »