« スキー英会話 | トップページ | スクールのパンフレット  »

なっ・・なんと~外国語ですか

 校長先生・・こっこれは・・English・・うわさに名高いEnglish・・ママは院時代こやつのために幾日もの眠れぬ夜を過ごし、そして枕を涙でぬらしたことか・・crying憎んでも憎みきれない    こしゃくなあいつ・・・そして今まさに再会・・沈みます。gawk

ドリームリシュテンシュタインちゃんの日本語は、ひどい大阪なまり、そして彼女の性格は、雰囲気が伝わればいいのです。正しくなくてもいいのです。だから日本語さえももままならない・・

ママがいうのもなんですが・・・ドリームリシュテンシュタインちゃんは団塊の世代が子どもだった時代の田舎の子どもに匹敵する野生児且つ自由児shock (どんなんやcoldsweats01雰囲気が伝わればいいのはママ譲りかも) 

しかし彼女の可能性を広げてやるためにも、覚えさせておきます。ありがとうございます。

スキー場sign01なんとかならないのか~poutと怒りをぶつけた記事にも、真摯にご回答くださってありがとうございました。happy02

今回のお礼に、アルコール依存症の症状と、その支援方法について、事例検討つきで、懇切丁寧に、講義させていただきますわgoodbleah

|

« スキー英会話 | トップページ | スクールのパンフレット  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24659168

この記事へのトラックバック一覧です: なっ・・なんと~外国語ですか:

« スキー英会話 | トップページ | スクールのパンフレット  »