« なっ・・なんと~外国語ですか | トップページ | インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 »

スクールのパンフレット 

001_3 Photo_3

はァ~やっとできました。スキースクールの3つ折りパンフです。マジでしんどい・・・まだ未完成なんだけどね~私はスクールの受付時間とか入れた方が良いと思うんだけど、その時間がママにはわかりませんcoldsweats01一応空白にしておいて、そのうち入れましょうかね~ママのセンスけっこういい感じではないですか?作っているとなんだか自分の形跡が欲しくなるものですね~画家のように名前を入れたいぐらいです。paperしかしそこは大人になって我慢しなければなりません。でもでも手放すのが惜しくなってくるcryingそこでママはパンフの中に自分の画像を仕込んでみました。uphappy01            

もっと手持ちの画像があれば色々出来たのだけど・・と残念な思いもしていますが・・・まったくないからさ~今シーズンはカメラマンになって、画像をためておこうかな~いやちょっと待てよ~sweat02よく考えなきゃ・・・そんなん仕事に行くみたいやん。そんなもんするかいなsign01

|

« なっ・・なんと~外国語ですか | トップページ | インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24735265

この記事へのトラックバック一覧です: スクールのパンフレット :

« なっ・・なんと~外国語ですか | トップページ | インターラーケンS・Aプロスタッフ各位 »