« インターラーケンS・Aスタッフ各位 | トップページ | スキーの技って??? »

引越しの準備中

 ドリームリシュテンシュタインちゃんの転居先の住所がはっきりしました。happy02木島平スキー場の近く8階の部屋になりました。夏に一度行って見せてもらったお部屋になり一安心。coldsweats01

12月から3月の3ヶ月間お部屋を借りてドリームリシュテンシュタインちゃんの長野生活が始まります。 

そのマンションにはランドリーもあるらしく、洗濯機なんかは要らないし、ダイニングテーブルなんかもあるので、助かります。  オール電化のマンションなので、電気の開通と、水道の開通をしなければならないだけど、電気は前もってできるので本格移動を開始する 12月末に開通をお願いできました。

今の時代PCがあれば何でも注文できるし、そう困らないとは思うんだけど・・・ママのママが実際にPCを操れるのかが、一番の課題です。catface生活に必要な最低限の物品(食器とか寝具やカーテン等、なんじゃ、かんじゃ)は、ぼちぼちと準備していかなくてはなりませんが、まあなんとかなるでしょうhappy02  この冬は大阪と長野で2重生活状態となるわけですが  嫌なことばかりではありません。 ママだってスキー三昧の日々が過ごせるわけですからbleah 今からとっても楽しみです。

|

« インターラーケンS・Aスタッフ各位 | トップページ | スキーの技って??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24958497

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの準備中:

« インターラーケンS・Aスタッフ各位 | トップページ | スキーの技って??? »