« 留学準備8割完了 | トップページ | スキージャーナル »

寒くなってきたな~

 今日はとっても寒い1日でした。ドリームリシュテンシュタインちゃんとその兄は、まだ半そでブラウスに、上着で毎日の登校を頑張っておられますが・・・ 

なぜ半そでなの?と聞いてみたところ

兄:「運動場で大縄跳びの後暑くなるから」  わかります。ママは納得しました。

ドリームリシュテンシュタインちゃん:「なんか弱そうでカッコ悪い。やっぱり半そでや、ほんまはビーサン(ビーチサンダル)でもいいくらいやgood」と 鼻水を垂らし、咳までしているのに・・・今週の火曜日は微熱が出て病院にまで行ったのに・・・ あなたのカッコよさの基準は昔からママには未知の領域です。 

 

|

« 留学準備8割完了 | トップページ | スキージャーナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/25486069

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたな~:

« 留学準備8割完了 | トップページ | スキージャーナル »