« 留学準備 | トップページ | インターラーケンS・Aスタッフ各位 »

職場のケアマネジャー

Photo 昨日は、週3日働いている職場の仲間と飲みに行ってきました。

このアホ写真の二人はケアマネジャーさんです。一応女性ですcoldsweats01

ストレスたまってんだね~happy01ケアマネもシビアな仕事だからね~支援を受けている高齢者だって必死だし、やりやすい人ばかりではないので、ケアマネの方が精神的に辛くなって、離職されるケアマネさんもいるのです。

そんなこんなで、日々のストレスをhappy02 飲んで・しゃべって・食べて・唄って、発散up浄化up また来週からみんなでお仕事頑張れそうですね~担当している高齢者が皆さんを待ってます。笑顔を顔に貼り付けて、深呼吸して来週もbicycledashぶっ飛ばしましょ

|

« 留学準備 | トップページ | インターラーケンS・Aスタッフ各位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/24918856

この記事へのトラックバック一覧です: 職場のケアマネジャー:

« 留学準備 | トップページ | インターラーケンS・Aスタッフ各位 »