« 来週出発!! | トップページ | 北海道のトマム行き決定!! »

先発部隊出発

weep 今日はブルーボーダーのシャツに身を固め、耳にはペン。腰には赤マーキーを装備した屈強な佐川さんに御登場願い、長野行きの荷物をお願いしました。

ママの仕事も今日が年内最後だったので、すっかり心は白銀の世界に飛びだっていたのに

なのに・・・雪がないらしいsnow雪雲はいずこでしょう??誰かご存知ないですか?

ママは子ども達を大阪に残して、棲家の準備と学校関係の準備に行くことを口実に、

ついでにスキーも滑ってしまえheart04っと作戦をねりねりしていたのですが・・無念

このブログがやっと長野から発信できることを唯一の楽しみにして、今夜出発です。

よしこちゃん たけちゃん ともちゃん 年末は木島平でいっぱい遊ぼうね~ happy02 

でも年末の4人の姿は見えるんだ~ ともちゃんはきっとすやすやと寝ているね・・・

よしこちゃんとたけちゃんは、ママのいつまでも続く与太話に、にっこり微笑みながら付き合っているんだね・・・happy02

|

« 来週出発!! | トップページ | 北海道のトマム行き決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/26317493

この記事へのトラックバック一覧です: 先発部隊出発:

« 来週出発!! | トップページ | 北海道のトマム行き決定!! »