« 大阪の準備と長野の準備そ・し・てお正月!! | トップページ | 先発部隊出発 »

来週出発!!

 来週の今頃は・・・バスに向かって電車に揺られてだろうな~

12月20日から木島平スキー場はオープンらしい。それにあわせてというよりも、仕事の休みが取れたので、とりあえず木島平に向かって出発です。

行ったところで独り引越し作業が待っているんだけど、しかたがない。shock

25日には子ども二人がやって来るので、それまでに暮らせるように準備しないといけない。

本当は一緒に出発したい気持ちもあるんだけど、大阪の学校は24日が最終日。

だけど22日に学校と役場にご挨拶に行かなければならないので、ママは一人で出発です。とっても心配だな~happy02 二人だけでバスに乗ってこれるのかな~25日の朝はホテルの前でうろうろ待ってるんだろうな~

|

« 大阪の準備と長野の準備そ・し・てお正月!! | トップページ | 先発部隊出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/26136486

この記事へのトラックバック一覧です: 来週出発!!:

« 大阪の準備と長野の準備そ・し・てお正月!! | トップページ | 先発部隊出発 »