« SIAジュニア検定挑戦 | トップページ | 留学先に馴染めたかな? »

二人の関係

 昔昔のお話です。校長先生はとっても怖かったらしい。いやまだ怖いのかも知れない。

お兄ちゃんはしばらく宿舎に預けるとなんだかぴっし!っとして帰ってくるし、ちゃ~んと先生達とは敬語で話している。

ママも若い頃は、スキースクールに入ってスキーをしてたので、なんとなくスクールのヒエラルキーは理解してるんだけど、年齢が18・19だったし、10歳ほど違う近所のお兄ちゃん4人ぐらいに連れて行ってもらっていたから、とっても恵まれた位置にいて、本質的には理解していません。 しかも学生時代は帰宅部で体育会系の上下関係を経験したことがない。

でも一応世間並みに頭では理解しているから、お兄ちゃんを宿舎に預けたりしているんだけどね。

ドリームリシュテンシュタインちゃんと校長先生はどうでしょう・・・

なんだか二人はいい関係です。

「なーなー校長先生あんな~あんな~」としゃべり続けるドリームリシュテンシュタインちゃんと「「どうしたの?」「へ~そうなの」「ふ~ん」とやさしく、気長に聞いている校長先生・・・

年の差40以上がつくり出した新たな師弟関係いったいどうなることやらcoldsweats01

Photo_8 お兄ちゃんのレッスン風景

厳しく指導中wobbly

お兄ちゃんも頑張ってます。

Photo_17                                           校長先生にお正月頑張ったご褒美に 板と靴を取替えてもらいました。なんだか    あま~い二人の関係見えますか?

http://interlaken-iori-mama.cocolog-nifty.com/staff/leftrightインターラーケンスキースクールスタッフ紹介のブログを開設してます。

|

« SIAジュニア検定挑戦 | トップページ | 留学先に馴染めたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/26986312

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の関係:

« SIAジュニア検定挑戦 | トップページ | 留学先に馴染めたかな? »