« トマムのYさん | トップページ | 読書の罠 »

信州 毎日新聞

 今日は複雑な気分です。考えすぎなのでしょうか・・・

木島平より連絡phoneto 毎日新聞の信州版が、ドリームリシュテンシュタインちゃんの、保護者がOKなら、直接ドリームリシュテンシュタインちゃんに取材して、撮影して掲載するそうです。 なんと・・・なんと・・・えらいことになっています。

ドリームリシュテンシュタインちゃんが・・・ママの手から離れていく~cryingweep

ドリームリシュテンシュタインちゃんは拒否するでしょうが、ママにとってはまだまだ赤ちゃん目の中には入れないけれど、可愛い可愛い末娘catface

しかし彼女の世界は広がりつつあるのです。空の巣症候群に拍車です・・・

そういえば・・最近のドリームリシュテンシュタインちゃんのお楽しみは、なんともいやらしいのです。

木島平スキー場には、この時期たくさんの修学旅行生がやってきます。彼女は学校から帰ると急いでゲレンデに出て、まだ初心者の修学旅行生の前を、これ見よがしに滑ることに情熱を傾けているのです。ギャラりーがいるととっても燃えるんだそうな

修学旅行生に「うないな~化け物じゃん」と言われたと、先日もウキウキ電話をよこしていました。化け物と呼ばれてうれしいなんて・・・確か9年前娘を産んだはずですか・・・

|

« トマムのYさん | トップページ | 読書の罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/27460235

この記事へのトラックバック一覧です: 信州 毎日新聞:

« トマムのYさん | トップページ | 読書の罠 »