« 信州 毎日新聞 | トップページ | テレマークスキー »

読書の罠

 今日は、ドリームリシュテンシュタインちゃんのお兄ちゃんの最近

お兄ちゃんはいたって普通の男の子。気は優しくて、ボーっとしています。万年補欠のバレーボールチームの練習には、欠かさず参加。scissors一生懸命友達を応援しています。

補欠に文句を言うのでもなく、苦やしがるわけでもなく、チームメートのために頑張っています。crying

だからといって大人しいわけではなくて、学校でよく喧嘩もしています。ママは、はじめいじめられていると思って怒り狂っていたんだけど、よくよく聞くとやっぱり喧嘩なんだよね~

そんなお兄ちゃんが突然読書を始めた・・・我が家にはテレビがないので、兄妹でコロコロとよく遊ぶんだけど、ドリームリシュテンシュタインちゃんは、お兄ちゃんの邪魔ばっかりしているの、お兄ちゃんは、いなくなってしばらくは、思う存分漫画を読んだり、PSPをやったりしてたんだけど、邪魔が入るから飽きなかったんだね。

今はすっかり飽きてしまいました。

今はディズニー映画の小説をむさぼり読んでます。パイレーツオブカリビアンとか、ウオーリーとか、レミーの美味しいレストラン等、色々書店に並んでいるのを片っ端から読んでいます。なんかストイックな感じなの~ bearing

一晩で読んじゃうから、毎日毎日会社帰りに買ったりしてるんだけど、1日一冊なんて、馬鹿にならない値段なの・・・ ゲームソフトの方が安く付くよ。そろそろ図書館のカード作ってPCでの予約方法を教えないと、こっちの身が持たないよshock

|

« 信州 毎日新聞 | トップページ | テレマークスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/27519880

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の罠:

« 信州 毎日新聞 | トップページ | テレマークスキー »