« SIA ジュニア検定 | トップページ | 二人の関係 »

SIAジュニア検定挑戦

1月1日学童メンバーが大阪に帰る日、子どもたちにはSIAの検定を受けました。

昨シーズン初めてスキーを履いた子達なので、手堅くグリーンから。見事合格でしたhappy02ママは思うのです。何でもいいのです。あなた達の自信につながればwink 子どものうちにたっぷりと自己評価をマックスまで上げ上げしておいてください。大人になれば下がる一方です。

有能感をたっぷり心の中に蓄えて大人になってね。その蓄えた有能感が、きっと努力できるgoodあきらめないgood大人にしてくれると信じてるんだ~センちゃんwinkはーちゃんwinkおめでとうshine頑張ったね。

検定の様子downwardright

Photo_11 Photo_12 

Photo_14 Photo_15

|

« SIA ジュニア検定 | トップページ | 二人の関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/26984181

この記事へのトラックバック一覧です: SIAジュニア検定挑戦:

« SIA ジュニア検定 | トップページ | 二人の関係 »