« テレマークスキー | トップページ | 大人気取りで・・ »

お勉強もしっかりと

 ドリームリシュテンシュタインちゃんは、最近週末はスキースクールにお泊りに行っています。一緒に木島平に行ったおばあちゃんの休憩っという意味もあるんだけど、お勉強も必要だからです。   校長先生の計らいで、お勉強も忘れずしているようです。

 スキースクールの宿舎には立教大学のスキー部の方が、入れ替わり立ち代りいらしています。中にはアルバイトは塾講師って人もいて、お勉強のできないドリームリシュテンシュタインちゃんのために頑張ってくれています。

 今日は漢字の書き順矯正と算数を教えていただいたそうです。

 ドリームリシュテンシュタインちゃんは、書き順というものの存在をしらないのか!というぐらい自由に文字を書きます。マスというものの存在さえたまに忘れてしまいます。そんなドリームリシュテンシュタインちゃんも、カッコいいお兄ちゃんが教えてくれるのです。happy02とっても素直にお勉強しているようです。

そんな環境ならママだって勉強するよcatface

Photo K先生です。一緒にトレーニングして

勉強して、ご飯食べて遊んでもらっています。

校長先生によると彼女の

大好きランキング現在1位

に輝いている先生なのだそうな・・・

校長先生はいつも最下位にいると

笑っておりました。

|

« テレマークスキー | トップページ | 大人気取りで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/27618808

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強もしっかりと:

« テレマークスキー | トップページ | 大人気取りで・・ »