« お勉強もしっかりと | トップページ | 練習風景 »

大人気取りで・・

 ドリームリシュテンシュタインちゃんは、毎日が楽しくて仕方がない様子。

今スキースクールの宿舎にはたくさんの大学生が来ていて、そこにぽつんと小学生です。

ほとんどマスコット。

幸いなことに宿舎には口うるさいママも、おばぁちゃんも来ません。少々生意気でもなんとなく許されてしまう雰囲気なのでしょう。

今日はトレーニングの後、週末に筆箱を宿舎に忘れたと、取りに行き宿舎で9時頃まで遊んでいたそうな・・・そろそろママが行って締めなければなりませんな~poutめっgoodっとしなければいけません。

Photo やさしいお姉さんお兄さんに囲まれて

うれしくって仕方がない様子です。

そうそう、どぎつい大阪弁が東京&長野弁に変わりました。うちの娘でないみたいです。

さすがです。適応能力は擬態レベルですな~coldsweats01

|

« お勉強もしっかりと | トップページ | 練習風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/27717193

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気取りで・・:

« お勉強もしっかりと | トップページ | 練習風景 »