« 練習風景 | トップページ | 初レース 速報 »

春一番

 2月13日春一番が木島平スキー場にもやってきました。bearing すっかり温風にさらされた残り少ない雪を気にしながら シャリシャリとこの時期には聞きたくない音を聞きながら、上達しないテレマークスキーを滑っておりました。

 今日こそはドリームリシュタインと一緒に滑ってやりましょうと思っていたのに・・・春一番のおかげでリフトが止まってしまいましたとさcrying

Photo やっとママと滑れると、大急ぎで

準備したのにリフトが止まり茫然自失のドリームシュタインちゃん・・・Photo_2

無言でズシズシとスキーを一本持って

斜面を上がり始めました。

何が始まるのか・・・gawkPhoto_3

一本スキーでそり遊びが始まりました。

考えてみれば今のドリームリシュテンシュタインちゃんの遊び場はゲレンデしかなく、

遊び相手はスキーの板しかないのです。

何度も何度もママみて~っと遊んでいました

3_3 

|

« 練習風景 | トップページ | 初レース 速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/28192048

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 練習風景 | トップページ | 初レース 速報 »