« 大人気取りで・・ | トップページ | 春一番 »

練習風景

 2月11日木島平スキー場にママの姿がありました。

スキーバスを降りると先に到着していたバスの入り口付近で、降りてくるお客さんの行く手を阻むように中を覗き込んでいる小さな影が・・・ドリームリシュテンシュタインちゃんです。

朝の4時から校長先生を起こして待っていたのだそうです。キャワイイheart04

やっぱりママがいいんだね~ 安心と納得をしました。

今回は16日までの滞在でした。その間に学童保育の仲間が来たりイロイロあったんだけど大きな感動がありました。

1ドリームリシュテンシュタインちゃん

練習をしていました。ママは感動しました。

|

« 大人気取りで・・ | トップページ | 春一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/28170699

この記事へのトラックバック一覧です: 練習風景:

« 大人気取りで・・ | トップページ | 春一番 »