« 春一番 | トップページ | スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング  »

初レース 速報

 3月1日 あさひプライムスキー場にて大会がありました。

3月から4月12日までドリームリシュテンシュタインちゃんは毎週のように試合に出場することになっています。あさひプライムはいわばデビュー戦です。

朝4:30に木島平のマンションを出発。8:30分受付10:00レーススタートです。

行ったことのないスキー場だったし、レースなんて経験したこともないので、まったく勝手がわからずママはあたふたドキドキでした。

とりあえず受け付けを済ませた後ほっとしていると、なにやら他の保護者の会話が聞こえてきます。「一番目は緊張するし、嫌がるんだよね~少し待ってからぎりぎりで、受付するわ」

知らなかった・・・  そりゃレースだもん色々作戦もあるんだろうね~と感心して聞いていたんだけど・・・受付を済ませてしまっていることに気がつき渡されたゼッケンを見ると

「21」sign01ガ~ンshock 一番目だ・・・ sweat01

何も知らないママを許してcrying  半分落ち込みながらドリームリシュテンシュタインちゃんのもとへ帰ったのでした・・・。

結果は地元スキークラブの選手を抑え、堂々の2位 初レースにしては上出来でした。

Photo

|

« 春一番 | トップページ | スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/28433502

この記事へのトラックバック一覧です: 初レース 速報:

« 春一番 | トップページ | スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング  »