« 初レース 速報 | トップページ | 皆さんお世話になりました。 »

スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング 

 2月25日~27日北海道トマム旅行に行って来ました。雪がいっぱいありました。happy02

今年は春が早くて黄砂に色づいた雪を見慣れたからなのか、雪の白さに感動しました。

道路の側面には高く積まれた雪の壁snow さすが北海道good だけど現地の人に聞くとトマムも

今年は雪が少ないんだって・・・  

トマムの旅はモニター旅行なので、ある程度のスケージュールが決められています。

自由がないんじゃないの~って思ったら間違い。我が家が個人的にトマムに行ったら別途料金がかかるし、スキーに来たんだからスキーだけすればいいわと思うだろうけど、モニターなので、色々な体験を無料でさせてくれるのです。

子供達が喜んだのはツリーイングという木登り体験。とっても簡単に登る事ができます。

登る時に恐怖はないんだけど、休憩して下を見るとやっぱり怖かったです。

ドリームリシュテンシュタインちゃんも、お兄ちゃんもロープの終点までいけました。

Photo Photo_2

|

« 初レース 速報 | トップページ | 皆さんお世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/28507624

この記事へのトラックバック一覧です: スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング :

« 初レース 速報 | トップページ | 皆さんお世話になりました。 »