« 回想してみた | トップページ | 今シーズンの成績発表~ »

GWの予定

GWがやってきます!

昨年は野沢に春スキーに行きました。今年も行きましょupっと考えていましたが、

バスが予約がいっぱいで取れないのです。もっと早く予約をしていればよかった・・・

なめてたよ南海バス!あなどっていたよ湯田中!GWに長野かよsweat02くぅ~失敗したよ

湯田中からの帰りのバスはしっかりと予約しておきました。

どうやって長野まで行こうかな~

バスの利点は。1、荷物を持たなくていいこと 2、乗換えがないことです。

我が家に荷物は天敵impact何せ一番の力持ちがママですからcrying

おまけに方向音痴なので乗り換えも不得意なのです。

余談ですが、方向音痴は片付け音痴なんだって~確かに思い当たるんだな~smile

長野にいけるのかな~ちょっと心配になってきたな~catface

|

« 回想してみた | トップページ | 今シーズンの成績発表~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/29244956

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 回想してみた | トップページ | 今シーズンの成績発表~ »