« 皆さんお世話になりました。 | トップページ | 成績発表!! »

地域包括支援センターの仲間へ

ブログの更新をしばらく怠っておりました。

ママの怠慢なんだけど、転職したこともあって、しんどくて、しんどくて・・・・despair

これまでの会社と異なり神経使うんだ~

今までの仕事が神経使っていなかったのではなく、性格に合っていたので苦にならなかったんだな~

rainsunsnowthunderどんな天候でも日焼け止めを何重にも重ねて、担当したクライアントのために自転車に飛び乗って、どこまでも誰よりも速くカットばし駆けつける。

しんどいけど・・苦じゃない!!そう苦じゃなかったんだ・・・やっとわかったよcrying

でも・・今度の会社は・・・ドナドナの子牛のように連れて行かれたこともあってしんどいな~

発令式で名前が呼ばれて、辞令を受け取りに行くときは「ある晴れた昼下がり」ってほんとに頭の中でドナドナが流れたさ~ほんとに涙が出そうになった。

週末は前の会社の仲間が送別会を開いてくれて、買われていかなければよかったと後悔もしました。が!が!が!

送別会でみんなと会って、気がつきました。立場環境は変われども仲間を作ってこられたということは、買われた先でも仲間が作れるgoodってことじゃんupいろんな人に助けてもらいながら親子3人生きてきましたからnotes買われた先でも堂々と助けてもらいましょbleah

これまでの仲間もずっと仲間なんだから、仲間ごとこっちの世界に引き込んじゃえ!!

ってことです。  JMCのみんな~ありがとうhappy01研究会には来てくださいね。現場の声をたくさんたくさん届けて圧倒してやりましょうsmileその架け橋になることが、私の研究につながりこっちの世界で生きる一つの道だと思います。ありがとうこれからもよろしくお願いします。

平山さん(実名でごめんなさい)苦労の時間を一番長く共有してきました。なんど平山さんの笑顔に救われたことか・・・ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

|

« 皆さんお世話になりました。 | トップページ | 成績発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/29194089

この記事へのトラックバック一覧です: 地域包括支援センターの仲間へ:

« 皆さんお世話になりました。 | トップページ | 成績発表!! »