« 成績発表!! | トップページ | GWの予定 »

回想してみた

weepふっと回想してみた。

スキーを始めてさせた頃・・・ママが一番上手だった。ママは憧れだったんだよpout

でも今は一番へたくそ扱いされている。確かに一番へたくそだ・・・ママがいるからこの斜面は行っては駄目だなどと、気遣われたりしている。

この前は、子供達は滑って降りたのに、ママは滑落していた。

おまけに額にたんこぶが出来た。「私もなったことあるから」と、ドリームリシュテンシュタインちゃんが後から慰めてくれた。

今ママはスキーが少し嫌いになっている。だって上手くならないし・・・

この頃は可愛かったよね~お兄ちゃんが2年生ドリームリシュテンシュタインちゃんは年長さんちょっと前なのに・・・ぐすんママも上手くなりたいな~

20061 20061_2

|

« 成績発表!! | トップページ | GWの予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/29195865

この記事へのトラックバック一覧です: 回想してみた:

« 成績発表!! | トップページ | GWの予定 »