« スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング  | トップページ | 地域包括支援センターの仲間へ »

皆さんお世話になりました。

 ドリームリシュテンシュタインちゃんの木島平スキー留学は、3月30日に終了を致しました。

付き添いで木島平に入山しておりましたおばあちゃんも一緒に大阪に帰ってまいりました。

ママの手元から離れさぞさみしい思いをしたのではないかと心配をしておりましたが、

来シーズンも行きたいドリームリシュテンシュタインちゃんは、成績を上げるべく早速塾に行きたいと言い出しました。

大阪のドリームリシュテンシュタインちゃんは、忙しい毎日になりそうです。

月・木 (学習塾)  火・金 (柔道) 土 (茶道) 5月からは水曜日は水泳教室か英語塾に行く予定です。

本人も1月~3月は勉強もほとんどしないで、毎日スキーばかりできることに味を占めているので、嬉し楽しい3ヶ月間のために、勉強をする気になっているのは、思わぬ副産物でした。

 全ては木島平で出合った方々のおかげです。お世話になった皆さん、わがまま娘にかかわらず、優しく大切に接してくださってありがとうございました。心から感謝をしております。

 *ドリームリシュテンシュタインちゃんのスキーの成績は、後日のブログでご報告いたします。 ママ転職で、現在多忙極まりない状態なので・・・

|

« スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング  | トップページ | 地域包括支援センターの仲間へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/29013137

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんお世話になりました。:

« スキージャーナル トマム 懸賞旅行 ツリーイング  | トップページ | 地域包括支援センターの仲間へ »