« 鯉幟 | トップページ | 新型インフルエンザ »

シーズン収めのお片付け

 ママも昔は道具を持っていたのですが、道具の手入れをしたことがないのでした。coldsweats01

 今はあまり見当たらないけど、90年代初め、町にはスキーを扱っているお店がたくさんあったので(広瀬香美がよくかかってましたsmile)持って行けばきれいにしてくれたのです。

 ママは手入れの方法など何も知らずに過ごしてきましたが、それではいけないのです。

 てなことで・・・おにいちゃんはGWに手入れの方法も教えてもらいました。  さすがお兄ちゃんかっこいいgood

Photo_6

 

|

« 鯉幟 | トップページ | 新型インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/29593891

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン収めのお片付け:

« 鯉幟 | トップページ | 新型インフルエンザ »