« 野沢に春スキー | トップページ | シーズン収めのお片付け »

鯉幟

GWは野沢に春スキーに行きましたが、一日だけお休みをして仲林先生がお仕事している公園に遊びに行きました。

とっても美しい公園で、遊具も大きいのがあってドリームリシュテンシュタインちゃんは大はしゃぎでした。

GWなので鯉幟の「めざし」揚げがハタハタしていたのですが、思ったとおりshineロックオンeyeドリームリシュテンシュタインちゃんは『捕まえてやるpunch』と入ってはいけないエリアに行ってしまいました。

ママも彼女のポーズに大爆笑。シャッターチャンスにしてしまいました。

Photo_4 

Photo_2

|

« 野沢に春スキー | トップページ | シーズン収めのお片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/29593665

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉幟:

« 野沢に春スキー | トップページ | シーズン収めのお片付け »