« 2009年5月 | トップページ | 2011年10月 »

2009年6月

最近のはまりもの

 我が家にテレビがやってきました。

ブラウン管のテレビが壊れて何年になるでしょうか・・・

2011年7月までには購入せねばと思いながら、「まだいいかcoldsweats01

「まだいいよね」「もう少し待ってね」と騙し騙し来ました。

だってどうせ買うなら液晶の大きいやつが・・・欲しい・・・でも高い・・・

し・か・しscissorsついにtvついに我が家に液晶テレビがやってきたnote

大きくはありませんが・・・crying無念

うちの子ども達はきっと、戦後の子どものようにテレビにかぶりつくねangryと思いきや???なぜかあんまり興味を示しませんでした。

お兄ちゃんはゲームができるようになったことだけが、うれしかったようです。coldsweats02

ドリームリシュテンシュタインちゃんは、テレビはどうでもよい様子でバランスボール乗りに熱中しています。一時飽きていたんだけど新たな遊びを見つけたのです。

なんだか張り切っていたのはママだけだった・・・

一番喜んで見ているのもママだけ・・・ ふんっいいさgawk

Simizu

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2011年10月 »