« ブログデビュー | トップページ | »

甲子園

2011100216140000

きょうは、甲子園に行きました。 阪神vs中日でした、1回表で中日に4点、6回表で、2点取られてしまいました。                                                                                           でも、8回表で、2点取り返しましたが負けてしまいました。                                  又、5日に行くので次は勝ってほしいです。                                                                                                                                                         

|

« ブログデビュー | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事