« | トップページ | »

長野から

長野から,帰って来ました。ブログ更新できなくて、すみませんでしたcrying 話が、変わりますが、小学校を卒業しましたhappy02そして、中学も無事賢明学院に合格しましたscissors 一安心catface 小学校でお世話になった先生方ありがとうございました。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ そして、木島平で一緒に練習してた、とわ君・晶君・裕也君ありがとーhappy02 3年生から幼なじみの裕也君heart01毎日放課後になるとスキー場に行って練習したねski試合にも一緒に行ったね 楽しかったよーhappy02ありがとう とわ君、男女が一緒に歩いてたらすぐひやかしてたねーwobblyすぐヤンチャして先生に怒られてたよねcoldsweats01授業の時も面白い事言って教室を盛り上げてくれたねup楽しかったよhappy01サンキュー 晶君、3人の中では1番おとなしかったよねーsmileでもたまに、面白い事言うよねーgoodしかも頭も良いし ありがとうhappy02みんな中学いって夏は野球冬はフリースタイル、裕也君がフリースタイルイオリがレース でオリンピック行きたいなーconfidentみんな道は違うけど頑張ろうねup そして、今シーズンお世話になった次郎さん伊佐央さんかべコーチありがとうございましたbleah                                                            イオリ                                                        

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113007/44740159

この記事へのトラックバック一覧です: 長野から:

« | トップページ | »