« 2012年4月 | トップページ

2012年6月

お久しぶりですhappy01最近オウム真理教の、3人が捕まりましたねgood日本の警察もたいしたもんだぁsmileさて、話が変わりますが、学校にも慣れてきて毎日楽しい日々を送ってるって感じ(・∀・)ニヤニヤhappy02 でも私立だから、真面目な子が多いかと思いきやshockスポーツの特待で入ってきてる子達は全然真面目じゃなくて、もう2人退学になって、先生方も大変そうですcoldsweats01                            後、いとこがロッククライミングで日本代表になりましたdelicious今度シンガポールに行くそうですlovely    そして、イオリは練習に長野に行くのでブログが出来ないかも知れませんが宜しく お願いだぜぇーsmile  

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ